2013年6月14日金曜日

愛媛県電工技能競技大会の準備撤収のお手伝い

本日開催された、愛媛県電気工事技能競技大会の準備と撤収のお手伝いに、昨日と本日の昼からアイテム愛媛に行ってきました。

毎年開催されている技能競技大会は、電気工事士の技能向上のために行われています。


で、自分は青年部メンバーと共に、昨日は準備に、本日は撤収のお手伝いに行ってきました。


最後には表彰式が行われ、松山電気工事協同組合から1位・3位が選出されました(^^)v

次は全国大会です。頑張ってほしいですね。
え?自分は出ないのかって?
出れる訳ないじゃないですか。
この忙しい時期に、この練習に何週間も仕事休む訳にはいきませんからね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿