2013年6月25日火曜日

松山電工組理事会&四国電力懇親会

バタバタしてます。。。自分の時間はありません。。。(_ _;)
それでも人のため、業界発展のため。。。

昼から、初めての松山電気工事協同組合理事会に参加してきました。

そうなんです、青年部じゃなくて親会の理事会です。
この前の総会の選挙で、「理事」の役職をいただきました<(_ _)>

青年部と違い?みっちりと濃い内容の会議です。
新しい理事の役割分担確認から、年間活動行事の打ち合わせ、四国電力さんとの行事摺り合わせ。
やること山盛りです・・・組合ってこんなに活動してたんですね(^_^;)

そう、そこなんです。
一般組合員が「何やってるか解らない」状態じゃマズイ訳です。
とりあえず、「なんちゃってホームページ」はありますが、ほとんど更新されていない上、年間のサーバー使用料金が高額。
と言う事で、現在のホームページを閉鎖して、新たにホームページを作成して、安価でかつ頻繁に更新が可能なシステムへの移設をご提案させていただきました。

はい、イラン事を言った訳です。。。(^_^;)
ちょっと今は無理ですが、これから一年掛けて新しいホームページを練り込んで行く事になりました。
いいシステムができる様に頑張ります(^^)v

夕方からは青年部メンバーも交えて、毎年恒例の四国電力の各部担当者さんたちとの交流親睦会。

まぁ、いろいろ話しました。
お酒も入ってましたから(^_^;)
いろんな情報交換ができて、楽しい会合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿