2013年3月16日土曜日

冷空会青年部役員会

夕方から「愛媛県冷凍空調設備工業会 青年部会 役員会」に出席してきました。

年に数回、宇和島・新居浜・松山から各役員が集合して、松山市内のレストラン北斗にて開催しているこの役員会。
役員になってから今回で何回目でしょうか?
いろんな事を腹割って話できるメンバーです。

年度末、今期最後の役員会。
来月はいよいよ総会です。
総会での段取り、来期の流れ等を話し合いました。

最後に、自分の事でお話させてもらいました。

「役員と言う形を辞めさせてください。」

総会前で急ではありましたが、ちゃんと考えてくれて希望する方向で行く様に決まりました。
役員になって自分が提案し、始めた事は責任を持って続けて行くつもりです。

ちょっといろんな事に首を突っ込み過ぎました。
あちこち、いい加減な気持ちでやりたく無かったんです。

ちょっと前に書きましたが、町内の防災士として、八坂地区防災連合会の役員になりました。
やるからにはしっかりとやりたいと思ったんです。
「籍だけ置いといたらええやないですか。」と言ってもらいましたが、周りに迷惑を掛けるのが嫌な性格なので、とてもじゃなく無理でした。
頼られるってありがたい事です。
いい仲間ができた事に、ひたすら感謝感謝です<(_ _)>

来月の総会。あ、資料作らないと・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿