2012年10月21日日曜日

電工組青年部 家族親睦会

今日は毎年恒例の、「松山電気工事協同組合青年部 家族親睦会」に参加してきました。


昨年同様、「北条鹿島キャンプ場」で開催です。

鹿島は、旧北条市の西方海上400mに浮かぶ周囲1.5km、標高113.8mの小さな島です。

別名「伊予の江の島」とも呼ばれるこの島は、自然が豊富でキャンプ場や海水浴場、山頂までの遊歩道などがあります。
「鹿島」の名前の由来ともなった、野生の鹿も見ることができますよ。


昼食はもちろんバーベキューですね(*^^)v

昼食って言うより、既に10時頃から食べて呑んで。。。(*´∀`*)

肉だけじゃなくて、魚介類も有り。

イカは、この近辺で釣れたモノ。

腹ごしらえができると、少し歩いてみました。


島を一周できる遊歩道が整備されています。


いやぁ、瀬戸内の海は最高ですねぇ(*^_^*)

釣り人もたくさんいらっしゃいました。

途中、ゆるキャラの「あおりん」くんにも会えました。

アオリイカですね。。。

今年も楽しい家族親睦会になりました(^^)v

今年は次男と一緒に参加予定だったんですが、急にサッカーの試合が入り一人での参加となりました。
前から釣道具を手入れして、楽しみにしてたのに残念です(T_T)
また来年も集まってワイワイやりましょう!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿