2012年2月23日木曜日

冷空会青年部会のホームページ公開!

やっと公開できました(^^)v
愛媛県冷凍空調設備工業会青年部会のホームページです↓



↑クリックでサイトが開きます↑

かなり前にこのBlogで書いた記憶がありますが、構想から1年以上経っての完成となりました。
「Jimdo」を使っている理由は、コストが掛からないと言う事と、パスワードさえ知っていれば誰でもWeb上でメンテナンスができるからです。
自分がいなくなっても、メンテナンスできる様にしておかないと、どこぞのホームページ見たいになってしまいますから。。。

「できるだけシンプルに」を心掛けて作ってみましたが、いかがでしょうか?
まぁ、大した内容でもないんですが、「ちゃんと活動してますよ」って言うのがアピールできればOKです(^_^;)
「活動状況」のページは、Facebookページと連動させて更新しやすく作り込んでみました。

とりあえず、これで肩の荷が下りました。
そろそろ自社のホームページも更新しないと。。。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿