2012年1月5日木曜日

HD画質でエアコン分解洗浄動画を作成

エアコン分解洗浄の動画を、HD画質で作成しました。



フル画面でご覧いただくと、カビやホコリ等の細かな汚れがよく見える様になりました。

「うちはこんなに汚れてない」と思われた方、5年以上経過しているエアコンの内部は、ほとんどがこんな感じになっています。
吹出口を覗いて見てくださいね。

本日1月5日は仕事初めでしたが、いつもご依頼いただいているデイサービス業者様から、エアコン×4台の洗浄依頼をいただきました<(_ _)>
寒い季節にいきなり4台で大変ですが、気合い入れて洗浄させていただきます。

詳細及び、分解洗浄の動画をご覧いただけます↓
[emoji:v-109]エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿