2012年1月13日金曜日

愛媛県電機商業組合松山支部 新年会

夕方から、愛媛県電機商業組合松山支部の新年会に参加してきました。

家電店さんの集まりなんですが、ここ最近、総会や新年会の日程が他の行事と重なっていてほとんど参加できていなかったので、ほんと久しぶりに顔を出さしていただきました。

昨年、この組合で行った地デジ難視聴対策工事で大変お世話になった事務長さんに、「阿部さんは工事だけやなくて、書類もきっちりしてくれて助かりました」とお声掛けいただきました。
確かに、あの時の書類関係結構大変でしたが、官公庁の工事をされている方にとってはそうでもない感じでした。
家電屋さんの集まりなんですが、意外とパソコンを使いこなせていない方が多いのには驚きました(^_^;)

あと、やっぱり多いのは、このBlogをご覧になっている方の多さ。。。
見ていただくのはすごく嬉しいんですが、みなさんもBlogやればいいのにといつも思います。
「日報書く」と思えば、何も難しくはないんですけどねぇ。
若い方も多いので、地域家電業界ももっと盛り上がって欲しいところです。

最後に、いつもお世話になっている愛媛CATVのMさん、Yさんに「阿部さんには期待してるんですよ。」と言われました。
・・・気が引き締まります<(_ _)>
アベ冷熱技研は、まだまだお客様に期待されるような会社ではありません。
自分自身、会社の将来をいろいろ考えてます。
現状では手の届かない「夢」ですが、目標は高く!
頑張ります(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿