2011年12月2日金曜日

愛媛CATV協力会会議に参加

お昼から、愛媛CATV協力会会議に参加してきました。

ほんと、いつ行っても新しい試みをやってる会社だなぁと感心します。
まぁ、役員・社員も若い方が多く、いろんな事に前向きなので成せる技なんでしょう。

ところでみなさん知ってますか?
愛媛CATVのイーネット加入者の方は、松山市内の無料アクセスポイントでWi-Fi通信ができるんです。
クリックで詳細が見れます
話題のスマホでも、ノートパソコンでも、PSPからDSまで、無料で接続できるんですよぉ。
今月から、ライトコース(1,995円/月)の方も利用できるようになったので、自宅では無線LAN・街中ではWi-Fiで接続すると快適なスピード且つ、パケット代も気にせず使えるので、金銭面でのメリット大ですね(*^^)v

他にも来年春、サービスの改定が行われます。
・CS放送のHD化により美しい画質でご覧いただける様になります
・単チャンネル契約ができる様になります
・料金改定があり、選択できるコースも増えます

これ聞いたら「今すぐにでもしてくれ!」と言いたくなりますね(^_^;)
いろんな手続きがあるそうので、ちょっと待ってあげてください。
地域密着の企業だから、お客様の声を直接聞いて即行動ができるんですね。
誰ですか、ネット料金だけで6,000~7,000円も月々支払っている人は?
愛媛CATVなら、月額4,000円~でテレビ・ネット・電話が利用できますよ。
月2,000円も浮いたら、いろんな事ができますよね!(^^)!

現在もキャンペーン中です↓

年内に工事ご希望の方は、受付締め切りが12月11日(日)ですから、お早めにアベ冷熱技研へご依頼ください<(_ _)>

アベ冷熱技研は、「愛媛CATV契約代行・映像通信工事認定店」です。
お客様の生活環境に合ったコースをご提案・設計させていただきますので、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿