2011年11月26日土曜日

冷空会青年部会勉強会&忘年会

昨日から、修理依頼が多くバタバタしています。

そんな中、今日夕方から愛媛県冷凍空調設備工業会青年部会の勉強会と忘年会が行われました。
両方とも出席で提出していたのですが、どうしても今日中に修理にお伺いしないといけない所が2件あり、勉強会に出席できませんでした(-_-;)

アベ冷熱技研が販売代理店であり、エアコン洗浄にも使用している「ショーワ株式会社」の勉強会でした。
言いだしっぺの自分が出席できないと言う事態を招いてしまい、深く反省するところであります<(_ _)>

でも、しっかり忘年会には出席してきましたよ(*^^)v

東は新居浜、南は宇和島から、青年部有志が集まり、かな~り盛り上がりました。
やっぱり同世代の集まりはいいですね。
背中を押したり押されたり、チカラをもらえます(^_-)

みんな一次会の勢いで二次会に消えて行きました(^_^;)
飲みすぎたらイカンよぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿