2011年9月1日木曜日

ボイラーに無断でステッカーを貼る業者 

昨日の愛媛新聞の記事↓
[emoji:v-109]「給湯器に無断シール 設置業者と勘違い注意」:愛媛新聞社ONLINE

11年前のBlog記事↓
[emoji:v-109]「何者だ!!(~_~メ)」:アベ冷熱技研

まだウロウロしてるんですねぇ。

110901.jpg

過去、ボイラーを納入させていただいたお客様からの修理依頼でお伺いすると、かならずと言っていいほど某社のステッカーが、アベ冷熱技研のステッカーの上に貼ってあります。

ほとんどのお客様が、貼られた事を知りません。
アルバイトに貼らせていると言う噂も聞きます。

ステッカー貼ると言う事は、敷地内に侵入しないと無理だし、許可を得ずに機器に触っている訳ですから、不法侵入で訴えることはできないんでしょうか?

ステッカーとは関係ない話ですが、最近松山市内で放火が増えています。
安易に敷地内に入れるところが多いのも問題なのかも知れません。

話変わりますが、最近、太陽光発電システム、オール電化などの電話セールスが多いですね。
特に県外企業から。
何を勘違いしたか、当社にも太陽光のセールスの電話が掛かって来ました。
笑いをこらえながら話しを聞きましたが、最後まで社名を名乗りませんでした。
プラン作成してもらったら良かったかな?

アベ冷熱技研は、お客様から顔の見える活動を行っています。
無理な営業も行っていません。
後々のメンテナンスを考えると、地元に根差した企業に相談する方が安心ですよね。

聞きなれない会社からの勧誘に、お気を付けください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿