2011年3月16日水曜日

地デジ難視対策工事が完了しました

[emoji:v-109]3月13日の記事で書きましたが、「総務省 地デジ難視対策衛星放送受信設備整備支援事業」の対策工事を、4日間掛けて一気に行いました。

お伺いさせていただいたお客様のご協力もあり、これと言ってトラブルも無く完了。

月曜日は雨の予報でしたが、夜中に少し降ったくらいで作業中は大丈夫でした。
しかし、今日は寒かった。。。
それも海沿いのお宅だったので、潮風が強くて大変でした。

さあ、後は報告書作成・・・
ん~。。。(-_-;)

さて、明日からは平常通りに戻ります。
が、お待ち頂いているお客様がたくさんいらっしゃいますので、順次ご連絡させていただきまして、工事日程を組んで参ります。
今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿