2010年10月25日月曜日

平成22年度 愛媛県高圧ガス保安大会

お昼から作業着のまま、東京第一ホテル松山に行ってきました。

毎年、高圧ガス保安活動促進週間に行われる「愛媛県高圧ガス保安大会」に参加してきました。

我らが愛媛県冷凍空調設備工業会をはじめ、高圧ガスを扱う関係5団体が集結し、保安功労者や優良者の方たちの表彰式が行われた後、ゲストの記念講演、大会宣言・決議が行われました。

すみません。 この大会、毎年行われていますが、今回初めての参加です(^_^;)
内容的に表彰式が主体で「う~ん。。。」という感じでしたが、記念講演は良かったです。

 演 題: 「一日一笑 自分のために」
 講 師: 有限会社らくプロモーション 代表取締役 らくさぶろう

この講演目当てで行った・・・と言っても過言ではありません(^_^;)
愛媛県で知らない人はいない、あの「らくさん」です。
ラジオでは言えない様なことも、ポンポンとテンポ良く笑わせていただきました。
ホント、楽しかったです。
行って良かった。

あ、いや、、その、、、 受賞者のみなさま、おめでとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿