2010年9月14日火曜日

第32回愛媛CATV協力会会議

お昼から、愛媛CATV協力会会議に出席してきました。
エアコン工事がバタバタで、現在開催中のキャンペーンのご案内もほとんどできてない状況ですみません<(_ _)>

既にCATVご加入いただいている方々にはご案内があったと思いますが、9月・10月で大幅なサービス改編が行われます。
9月初めには、待望のブルーレイコースのレンタルが開始されました。

レギュラーコースのSTB(セットトップボックス)も変わります。
Panasonic製のSTB、使いやすくて好きだったんですが、メーカーが変わりHUMAX製のSTBに。

また説明書と格闘しないと(^_^;)

そして10月にはアナログチャンネルの番組改編。

[emoji:v-109]愛媛CATVテレビサービス
アナログ(ホームターミナル、エントリーコース)をご利用中のお客さまへ


いろいろと問題がある様ですが、デジタル化へ向けた前向きな大幅改編なので、みなさまのご理解をいただきたいところです。
でも、時代劇専門チャンネルがアナログから消えるのは、悩みどころですねぇ。。。

今回のアナログ番組改編に伴い、レギュラーコースへ変更される方が殺到しているそうです。
コース変更をご検討されている方は、早めに申し込んでおかないと10月に入るとすぐにお伺いできない状態が予想されます。

アベ冷熱技研は、「愛媛CATV契約代行・映像通信工事認定店」です。
お客様の生活環境に合ったコースをご提案・設計させていただきますので、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿