2010年6月12日土曜日

冷空会道路清掃奉仕活動

午前中、「愛媛県冷凍空調設備工業会」の清掃奉仕活動に参加してきました。
工業会の「有志」が集まり、勝山通りの有真さん事務所前から出発。

48人参加だそうです(*_*)
年々参加者が増えていますねぇ。

今年も勝山通りから北へ向けて歩き、県民文化会館北方面、道後駅方面の2組に分かれて、ゴミ拾いを行いました。


3年程前に比べると、道路上は比較的キレイでしたが、、、

側溝や植え込みのところには、タバコの吸い殻・飴玉の袋・空き缶などがチラホラ。
信号機の近くは、吸い殻が多いですねぇ。。。 情けない(-_-;)

今年も結構回収しましたね。


工業会のみなさん、お疲れさまでした<(_ _)>
たぶん、いや、もちろん来年も参加です(*^^)v

[emoji:v-109]愛媛県冷凍空調設備工業会:http://www.reitou-kuuchou.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿