2010年5月21日金曜日

松山電工組通常総会

夕方から、第48回松山電気工事協同組合通常総会へ出席してきました。

通常は社長が出席するところですが、この仕事に就いてからずっと代理出席しています。
電材屋の営業マンをやっていた事もあって、最初の頃は担当させていただいていたお客様とお話するばかりでしたが、青年部に加入してからは話題に事欠かなくなりました。
年に1回しかお会いしない方もたくさんいらっしゃいます。

総会は滞ることなく進み、そのまま懇親会へ。
いやぁ、飲みました、喋りました・・・(^_^;)
同業者さんとのつながりは、いろんなヒントをいただけます。
いろんな方といろんなお話をするたびに、やりたい事が増えていきますね。
ぜんぜん消化できてませんが・・・

今日は結構酔っぱらったので、早く寝ま~す<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿