2010年3月14日日曜日

町内会役員会

日曜日ですが、夕方から東築山町町内会役員会に出席してきました。

以前からこのBlogでも書いていますが、町内会の防災会で「防災士」として役職をいただいています。

来月、総会があるので、会計報告や年内行事の計画などが話し合われました。

防災会としては、消火器や火災警報器の斡旋、防災訓練や研修会の段取りがあります。

防災士として自分なりにやりたい事はあるのですが、仕事優先で動いているためぜんぜん叶いません。。。(-_-;)

この町内に住んでいないと言うことも原因のひとつです。

なかなか前に向いて進みませんが、来期は何か1つづつでも取り組んで行きたいと思います。


・・・市役所から「活動報告書」の提出依頼が届きましたが、、、やってない事は書けませんよねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿