2009年9月23日水曜日

休日はゆっくりと。

シルバーウィークはどこか行かれましたか?
今回の連休は遠出をせず、部屋の整理をしたり、息子と近くの公園でキャッチボールやサッカーをして、ゆっくりしていました。
最終日の今日は「温泉行きたい」の一声で、最近リニューアルOPENした「東道後のそらともり」に行ってきました。

大浴場も良さそうだったんですが、家族でゆっくりできる家族風呂にしました。

昔から「東道後温泉郷」と呼ばれる久米地区の温泉は、アルカリ性単純温泉でヌメりがあるのが特徴で、神経痛、肩こり、関節痛などに効き、肌にやさしく美肌にも効果が高いそうです。

1時間半ほどゆっくりして、からだポカポカ。
運動会の筋肉痛、肩こり、腰痛などなど、、、ぎこちなかった体がリフレッシュできました(*^^)v
お奨めです↓

[emoji:v-110]東道後のそらともり

0 件のコメント:

コメントを投稿