2009年8月3日月曜日

電工組青年部奉仕活動

今日は朝から、松山電気工事協同組合青年部の街路灯清掃点検奉仕活動に参加してきました。


この奉仕活動は、「電気使用安全月間(8月1日~31日):経済産業省主唱」の一環として、毎年行われています。

初めに、四国電力松山電気ビルにて「安全大会」が行われ、出発式が行われました。


今年は、市内北部のはなみずき通り徳丸小児科さんから東へ、国道33号線信号機までの街路灯34基67灯を、2台の高所作業車を使って清掃・点検を行いました。


ポール内のブレーカー・安定器の点検・絶縁抵抗測定も行います。


すべて順調に進み、昼すぎにはすべて完了しました。
青年部のみなさん、お疲れ様でした。
今晩の慰労会、楽しみにしてま~す(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿