2009年6月6日土曜日

冷空会清掃奉仕活動

ありがとうございます<(_ _)>
ものすごい勢いで工事予定が埋まっていきます。。。
お待ちいただいているお客様には、ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

そんな中、本日午前中、「愛媛県冷凍空調設備工業会」の清掃奉仕活動に参加してきました。
090606.jpg
欠席しようかとも考えましたが、年に一度だし、同じ業界の方々と情報交換もできるので、無理して参加してきました。

今年も工業会の「有志」が集まり、勝山通りの有真さん前から出発。
20人以上はいたんじゃないでしょうか?
勝山通りから北へ向けて歩き、県民文化会館北方面、道後駅方面の2組に分かれて、ゴミ拾いを行いました。
比較的きれいな通りなのですが、タバコの吸殻が多いです。
歩道脇の植え込みには、空き缶やペットボトルなどが突っ込まれています。
信号付近で、車の渋滞が激しいところは特に多いですね。

残念だったのは、ゴミ拾いをした通りを通って集合場所に帰る途中、新しい吸殻が落ちていたことです。
情けない。。。 同じ松山の人間として恥ずかしいです(-_-;)

もちろん、来年も参加予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿