2009年1月24日土曜日

雪・雪・雪・・・

今日一日、寒い一日でした。
午前中は、松山市内でケーブルインターネットの工事を完了してきました。

お昼からは、地デジ対策のアンテナ工事にお伺いしたのですが。。。

ここは松山市久谷町。。。 大雪で風も強く吹雪の様でした。。。
これでは屋根の上に上がれません(-_-;)

昼食を済まして事務所を出た時、松山市内は快晴だったのに。
「しょうがないですねぇ。来週にしますか。」と、お客様にお別れして市内へ戻ると、、、快晴(-_-;)

でも久谷方面を見ると、ドス黒い雲に覆われていました。
「明日のゲレンデは最高だろうなぁ」なんて思いながら、雑用がいっぱい溜まっている事務所へ撤退しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿