2009年1月13日火曜日

インターネット回線料金比較

今日一日、2件のケーブルテレビ工事にお伺いしてきました。
年末に行われたキャンペーンでご加入いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
工事着工まで、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

愛媛CATVが提供しているCATVサービスは、テレビの映像サービスだけでなく、その回線を利用したインターネットサービス・IP電話サービスがあります。
この春には、KDDIとの提携により、番号ポータビリティが行える電話サービスも開始されます。

このBlogをご覧のみなさまは、どのような回線を利用してインターネットを楽しんでいらっしゃいますか?
その料金、そのスピードに満足されていますか?

当社ホームページの「阿部くんの研究室」では、以前から、松山市で利用可能なインターネット回線比較を掲載していました。
が。。。 気付いたら、2007年から放置しているのにびっくり(^.^)
あわてて昨日作り直しました。。。

参考になるかどうか、よろしかったらご覧くださいませ↓
[emoji:v-109]インターネット回線料金比較 : アベ冷熱技研

ところで、NTTの料金体系は何故あんなに複雑なんでしょう?
ホームページで初期費用・月額利用料を調べようと思ったら、ものすごい時間が掛かりました。
もっと解かりやすく、簡素にしないと、何かだまされているようで不愉快でした。

インターネット回線を「愛媛CATV」、または「Pikara」でご検討なら、アベ冷熱技研へお気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿