2008年12月3日水曜日

青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部12月定例役員会」に出席してきました。
場所は、二番町の「次郎浜坊」。

今日の役員会では、11月29日に大和屋で行われた「四国電気工事組合連合会青年部設立10周年記念式典」の報告、来年の新年会や親睦会・講習会について検討されました。

自分が務める情報委員会も、近く講習会を開催しなければいけません。
みなさんが参加できるような、実のある講習会を企画したいと思っているので、来月の役員会までには議案にできるよう頑張ります。

今日の役員会は「忘年会」も兼ねていたので、今年はじめて「来年もよろしく」と言ってお別れしました。
年末が来たんですねぇ。。。
今年中にやらないといけない事、い~っぱいあるんですが、この体もつかなぁ。。。(^_^;)


帰りに松山銀天街をてくてくと歩いて帰ったのですが、かわいいイルミネーションが飾ってあったので撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿