2008年12月23日火曜日

天皇誕生日だったんですね

おととい、訃報が入りました。

幼少の頃からお世話になっていた親類の方で、いつも笑顔でやさしく話しかけてくれる大好きなおばさんでした。

近所に住んでいていつも顔を合わせていたので、「もう一人のおばあちゃん」という感じでした。

先月、元気に話したのに。

あの時、もっと話しておけばよかった。。。

今日午前中、家族全員で葬式に参列してきました。

お経を聞いている間も、そのことが信じられなく呆然としていましたが、棺にお花を入れてあげるときに涙があふれてきました。

おばさん、ありがとう。 安らかに眠ってください(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿