2008年10月1日水曜日

青年部役員会

夕方から「松山電気工事協同組合青年部10月定例役員会」に出席してきました。
場所は、一番町の「ゆうじろう」。

東京で行われる「全国大会」の件や、今後の青年部の活動方法などが話し合われました。
自分はいろいろと事情があり、今年の全国大会は欠席します<(_ _)>

実は、組合のホームページが出来上がって既に公開されているのですが、どうも納得いかないところが多いので、仕事の合間にでも製作した業者さんとメンテナンスをしたいと思っています。
と言うか、自分の担当なのでやらないといけないんですが、現在ほったらかし状態で。。。
スミマセン・・・(-_-;)

今、自社のホームページを、ちょこちょこいじっています。
これも早く皆様にお知らせできるよう頑張ります(*^^)v

・・・今日は飲みすぎたので寝ます。。。(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿