2008年9月20日土曜日

大運動会

台風??? 何だったんでしょう。。。
松山は、ぜんぜん、まったくダメでしたね。 ホントに水が心配です(-_-;)

今日はお休みをいただいて、息子たちの運動会を観戦してきました。

晴天! グランドは、昨日の雨で適度に湿気を含んでいるので土埃も立たず、今までで一番快適な運動会でした。

演技も練習の甲斐あってか、完璧に決まってました(*^^)v
お兄ちゃんは、今年最後の運動会で、借り物競争1位になって得意になってました。
良く頑張ったね。

お父さんはお疲れモードです。。。
朝6時前に家を出て、観戦の場所取りに行ってました。
総勢100人くらいのお父さんお母さん達が、開門と同時に「大運動会」?
自分も門から約300mを、全速力!!!
無事、テント内の2列目を確保しました(^^)v

・・・明日は筋肉痛でしょうが。。。  明日ならまだいいか(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿