2008年8月6日水曜日

みかんと太陽とトライアスロンの島へ

中島町中島本島へ行ってきました。

いや、仕事ですよ、仕事。
エアコン取付工事にお伺いしてきました。

朝4時半に起きて、三津浜港からフェリーにタウンエースくんを乗せて行ってきました。
瀬戸内のきれいな風景を見ながら・・・と行きたかったのですが、睡魔に襲われ、行き帰り共に爆睡していました。。。

中島本島は、松山市沖にある忽那諸島のひとつで、全国的にも有名なトライアスロンが開催される島です。
小学生の頃、キャンプに来て台風に直撃されたのを思い出します(^_^;)

今日は仕事なので、ゆっくりはしませんでした。
��時すぎに現地に着いて、エアコン取付開始。
��0時半には試運転も完了し、引渡し。
��1時半発の松山行きフェリーで出港。
��時すぎには、松山着。

ルームエアコン1台に半日潰れました。。。
こんなお仕事でも、移動費・交通費をいただけるのでしたら、よろこんでお引き受けいたします?
たぶん。。。(ーー;)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿