2008年8月30日土曜日

古川北でルームエアコン取替工事

お盆前から、屋根及び外壁のリフォームをされていたお宅の、エアコン取替工事にお伺いしてきました。

こちらのお部屋は、ご主人さんの趣味室になるとお聞きしたので、三菱電機製 MSZ-AXV258-W をご提案・採用されました。

既存のエアコンは処分せず、隣のお部屋へ移設しました。

外部は、屋根と外壁をリフォームされたところなので、冷媒配管はスリムダクトを使用して美観仕上げとしました。

室外機は屋根置きです。
屋根上には窓から出入りできるので、1人で作業完了です。

こちらのお宅、アンテナ工事と電気回路増設工事も承りました。
その写真は、夜遅くなったので撮影していませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿