2008年8月10日日曜日

松山まつり前夜祭

今日は「松山まつり前夜祭 三津浜花火大会」が開催されました。

毎年、三津浜港まで行って、7千発以上の花火を体で感じていたのですが、帰りの大渋滞に新車を乗り入れるのはちょっと・・・と思い、今年は距離を置いて見てみようと言うことで、、、
高速道路に乗って、「伊予灘パーキングエリア」まで行ってきました。

相変わらず、夜景はすばらしいものでしたが、花火の方は・・・

手前にある弁天山のお陰で、ほとんど見えません(-_-;)
たまに、高く打ち上げられた大輪の花火が、辛うじて見える程度でした。

よくよく考えてみると、三津浜地区って山に囲まれてません?
松山市内どこからでも見えるところで開催すればいいのに、と勝手なことを考えてしまいます。

明日から3日間、「第43回 松山まつり」が開催されます。

毎年、当社も協賛事業所に名を連ねています。
・・・見には行けませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿