2008年7月8日火曜日

第一回八坂地区自主防災会議

はぁ~、精神的に限界が近いです。。。
やらないといけない事たくさんあるのですが、まったく進まず。
昼間は現場で走り回り、夕方からは来客やいろんな会に出席したり、夜間は見積りや図面・メールのご回答・そしてこのBlog(-_-;)
机の上には、溜まっていくだけの書類。
寝不足で、車の運転中はあの世に逝ってます。。。

「阿部さん忙しそうやけん、うちの用事は手の空いたときでええけんね」と、やさしくお声掛けいただいているお客様。
すみません、申し訳ございません<(_ _)>
本当にありがとうございます。
・・・心が痛いです。。。

そんな状況で、今晩も会合がありました。

今晩7時30分より、「平成20年度 第一回 八坂地区自主防災会議」が、三番町の八坂公民館で行われました。
八坂地区自主防災組織の会長さん25名、自分を含めた防災士さん4名、そして東消防署城東支署から担当職員さんが出席し、「松山市自主防災組織ネットワーク会議」の報告と、「八坂地区自主防災連合会」の結成について話し合いが行われました。

この会で、防災士さん4名に松山市から帽子が贈呈されました。

フロントには「Bousaishi」、バックには「松山市」と書かれています。
「これを被って、もっと活動をせよ!」という意味なのでしょうか。。。

会は1時間弱で終了しましたが、内容はほとんど聞いていませんでした(^_^;)
寝てた訳じゃありませんよ!
携帯電話が何度も鳴って、対応していたら終わってしまったという状態でした。

頂いた書類は、また時間のある時に熟読させていただきます。
・・・で、また机の上に書類が重なっていくのであります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿