2008年7月4日金曜日

青年部役員会

夕方から「松山電気工事協同組合青年部7月定例役員会」に出席してきました。
080704.jpg
場所は、二番町の「かっぽう寿」。
かっぽう 寿(松山市二番町/料亭・割烹)| こまちグルメパーク

��月の奉仕活動の件、青年部の名刺作成の件、技術講習会の件などを議題に挙げ、すべて承認されました。
この名刺作成と、技術講習会、あと名簿管理は、情報委員である自分の役目なんですねぇ。。。

名刺の原案は、バタバタしながらも夜なべをして役員会に間に合わせました。
技術講習会は、以前所属していた卸業者さんとメーカーさんを巻き込んで、なんとか8月開催の目処が立ちましたが、名簿管理はとても出来そうもないので、同じ情報委員のMさんにお願いしました。

あ、青年部のホームページの管理もありました。。。

町内会の役員の仕事も重なって大変です(T_T)
本業のエアコン工事も、来週一杯びっしり予定が詰まっています。。。
毎日、夕方からいろんな方ともお会いする予定です。

今年は早々にバテそうですぅ。。。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿