2008年3月19日水曜日

冷空設備工業会 総会

お昼から、「第37回 愛媛県冷凍空調設備工業会 総会」に出席してきました。

場所は、「道後 大和屋本店」。毎年一緒ですが。。。

今年の総会は特別でした。
午後2時から始まったその会は↓

 PM2:00~ (仮称)新世代の会
 PM3:00~ 第37回定時総会
 PM4:50~ 技能士会通常総会
 PM5:30~ 懇親会

約5時間の長い総会でした。

その長い会の一番最初に開催された、「(仮称)新世代の会」?

実は本日、青年部ができました!
正式名称も本日決定し、「愛媛県冷凍空調設備工業会 青年部会」となりました。

え? もちろん参加しますよ(^_^)v
部長さんは決定しましたが、まだまだ始まったばかり。
これからが楽しみです。

懇親会も盛り上がりました。
みなさん前向きで、「自分自身もっと頑張らんと!」って毎年考えさせられます。
同業者同士、切磋琢磨していける関係っていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿