2008年1月3日木曜日

東中1期生同窓会

昨日の晩は、「愛媛県松山市立東中学校1期生」の同窓会でした。

松山市立東中学校は、旧御幸中学校と旧城東中学校が合併して誕生しました。
自分が3年生の時に合併し、いきなり7クラスの大人数になったので、今では顔と名前が一致しない人はいっぱいいます。

会場は、一番町の国際ホテル。
異常な雰囲気で盛り上がり、「えぇ?あんな奴おった?」「ん?どこのクラスにおったん?」「ゴメン、顔は見たことあるんやけど名前なんやったっけ?」・・・そんな会話が飛び交っていました。
特に女性は解りません。。。変るんですよねぇ、女性は。
憶えてなかったら殴られるし。。。(^_^;)

みんな本名より、あだ名の方を憶えてるんですよね(^_^;)
「あ、そうそう、ほぉ~よほぉ~よ。○○と仲良かったんよなぁ」なんて。。。

その勢いで、二次会は友人Aの経営する「[emoji:v-109]Sports&RestaurantBar SPORT」へ。

その後も止む事無く、三次会は悪友Sの経営する「[emoji:v-109]飲茶酒家つき」へ。

��M2時過ぎまでワイワイガヤガヤやっていたので、Blogの更新が本日になりました。。。

みんないろんな道に進んでいて、いろんな業界の話が聞けました。
この歳になると重要なポストについている人が多く、辛い中にも前向きに活動しているのには、「自分ももっと頑張らんとイカンな」と尻を叩かれた気持ちでした。

また同窓会あれば行きたいな。
東中のみんな、頑張ろうなぁ~(^_^)v
みんなに負けんでぇ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿