2008年1月10日木曜日

青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部1月定例役員会」に出席してきました。

青年部では、今月、来月といろんな行事が予定されています。
自分はほとんど出席できませんが、来月初めの新年会は出席します。

組合のホームページ製作が大詰めを迎えているようです。

「阿部くんには、ホームページの製作に協力してもらいたい」と言われ役員になったんですが、実際は外注に出して業者の方が製作しているので、自分の役割としては「ここをこうすれば・・・」とか、「これを公開するのはちょっと・・・」など、助言程度なのが少し残念ですが。。。

なかなか良さそうなホームページが出来つつあるので、完成の際はご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿