2007年12月24日月曜日

良いクリスマスを

あらら?今月、Blogほとんど書いてませんねぇ。。。
書くこと、い~っぱいあるんですが、やること多すぎでBlogに手が回りません(^_^;)

昨日、日曜日も仕事でした。
が、さすがにクリスマスイブまで仕事を入れると、息子たちのブーイングがもの凄いので、本日はお休みです。


みなさん、子供たちへのプレゼント準備できましたか?
先週は仕事終わってから、いろんな所を回って「ご希望の?」プレゼントをGetしてきました(^^)v
寸前になると売り切れが多くて大変なんですよねぇ。。。

おっと、パパとママが買ったんじゃなくて、サンタさんが届けてくれるんだよぉぉぉ~(^_^;)
いい子にしてないと、プレゼント届かないぞぉ(>_<)
明日の朝、息子たちのおどろく顔が楽しみです。

おととい、仕事から帰るとツリーに飾り付けがされてました。
071224-1.jpg

家内と長男が出かけている間に、次男(低学年)が1人で飾りつけしたそうです。
お父さんはうれしいぃ~(T。T)・・・親ばか?

みなさまも、良いクリスマスを(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿