2007年12月29日土曜日

年末年始のおしらせ

今年一年、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本日を持ちまして、本年の仕事納めとさせていただきます。

なお、来年の仕事初めは、1月5日(土曜日)からとさせていただきます。

��008年もお引き立てのほど、よろしくお願い致します<(_ _)>




・・・・・と言いながら、今、年賀状を印刷してます(^_^;)
いやいや、家族の分ですよ。
会社の分は2日前に出しましたから・・・それでも遅い。。。
明日から2日掛けて、大掃除です。
まだまだ休めそうに無いですねぇ。
毎年毎年、「もうちょっと早めに掃除しておけば」と思うばかりで、、、情けない。

みなさま風邪など引かれぬようご自愛の上、良い年をお迎えくださいませ<(_ _)>


追記:Blogはお休み中も更新します(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿