2006年12月15日金曜日

またまた、(旧)宇和町へ!

今週は雨が多かったですねぇ。。。
おかげでピカラ光ケーブルの工事が伸びて、年末にシワ寄せが来てます。
(伸びても他の仕事が山積みなので、やることは一杯あるんです。。。(T_T))

そんな中、今日は久しぶりの晴天!
先週、エアコン取付工事でお伺いした旧宇和町のお客様宅へ、「エアコン分解洗浄工事」に行ってきました。

当社では、室内機を取り外して完全に分解。
電気系統を分離して、スミズミまで丸洗いします。

ファン洗浄前↓


ファン洗浄後↓


ボディ内部洗浄前↓


ボディ内部洗浄後↓


ドレンパン洗浄前↓


ドレンパン洗浄後↓


通常は、室内機を取り外して2~3日お預かりするのですが、今回は遠方なので、「移動費削減」のため現地で分解洗浄を行いました。

そして、またまた帰りに野菜を山ほどいただきました。(写真撮るの忘れてました)
ありがとうございま~す(*^_^*)

分解洗浄の動画が見れます↓
→ エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

2 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 1f402cdbf42764089a364d83f5ebf691
    先日お電話したウェルコーポレーションの室地です。
    本当に今週は雨が多くて大変でした。
    こちらは屋外作業が多く、久万の山奥は
    かなり冷え込んでしました。
    阿部さんもエアコンの分解洗浄お疲れ様でした。
    これでお客様もきっと気持ちよく、お使いいただけますね。
    こちらはエコキュートを取り付けたお客様から
    阿部さんのお野菜には負けますが、みかんを頂きました。
    甘くてとってもおいしかったです。
    人の温かい気持ちに接すると無条件にうれしくなります。
    こんなことを励みに現在頑張っていますが、
    こちらも忙しいです(^^;)
    よく、倒れんようにがんばってな!といわれますが
    さすがに帰宅が2時というのは・・・・。
    明日は四国中央市に行ってきます。
    阿部さんもお体に気をつけて頑張ってください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    室○さん、コメントありがとうございます。
    お仕事大変そうですね。
    ご連絡いただいたのですが、お会いできるのは来年になりそうです。
    ゆっくりお話できる時間が取れるようになれば、ご連絡させていただきます。
    スミマセン<(_ _)>

    返信削除