2006年4月20日木曜日

うう。。忙しい。。。

毎年この時期は暇なハズなのに、みっちり[emoji:v-295]予定が詰まっている上、書類作成などまで入って、大変なことに。。。

自宅に帰って、この時間まで書類作ってます[emoji:v-13]

[emoji:v-260]愛媛CATVのTさん。
仕事の依頼、お断りしてスミマセン[emoji:v-435]
頂くだけ頂いて、仕事は1週間後なんてお客様に失礼なので、泣く泣く[emoji:v-409]お断りした次第です。。。

なんで、こんなに忙しいんだろう[emoji:v-403]?
特に大型物件がある訳でもなく、細々したことで走り[emoji:v-355]まわってるからかなぁ?

お気に入りブロガーの皆様、1日一回は必ず巡回[emoji:v-452]させていただいています。
いっぱいコメントしたいのですが、拝見するだけで精一杯[emoji:v-356]
今度、ゆっくりコメントさせていただきますね。

ああ~、[emoji:v-295]試験まであと一ヶ月なのに参考書すら開く時間がなくて、泣きそうですぅ~[emoji:v-406]


・・・Blog書いてる暇があるんなら、勉強しろよ!

。。。はい[emoji:v-390]

0 件のコメント:

コメントを投稿