2006年4月29日土曜日

ファイル共有ができない

今日はお休みだったんです。
でも出社して、1日中事務所で[emoji:v-216]パソコンと格闘していました[emoji:v-390]。。。

当社は、Win98SEとMeそしてノートパソコンのXPの3台を使用しています。
��台をHUBでつなぎ、ファイルの共有を行っていましたが、昨年中頃からMeの共有フォルダにアクセスできなくなりました。

富士通に問い合わせしてみると、「Windowsの不具合」との診断[emoji:v-100]で、「リカバリする方が早期解決になります」と。。。

ネットにはつながっていたため、今日まで放って置いたのですが、複合機が来てから不便でしょうがなく、「リカバリ」を決心した次第で。。。


[emoji:v-481]朝9時から開始して、[emoji:v-482]夕方5時に細かい設定・バックアップの復活・アップデートが完了し、ファイルの共有が可能[emoji:v-218]になりました。

やっぱり、ネットワーク関係は嫌いです。
時間が掛かるばっかりで、原因がよく解らないというのは、自分の性格に合いません[emoji:v-393]!

お陰で、ゴールデンウィーク1日目は潰れました[emoji:v-13]

0 件のコメント:

コメントを投稿