2005年11月3日木曜日

団地の鉄筋切断(゜o゜)

工事ミスにより団地の鉄筋切断[emoji:v-405][emoji:v-237]」

夕方のニュースを見ていると、もの凄い映像が目に入った。

ん?エアコンの配管穴やなぁ・・・


えっ?[emoji:v-11]これって、柱にコア抜きしてる?・・・
あら?鉄筋もブチ切ってない?・・・

--------------------------------------------
大阪府住宅供給公社は「公社金岡東H団地」で、全80戸のベランダ側壁面に、エアコン配管用の穴(75Φ)を1カ所ずつ開ける工事中、柱・はり部分の鉄筋、計140カ所を切断するミスがあったと発表した。。。
--------------------------------------------

「工事ミス」ですってぇ~???
ミスじゃないでしょ~(~_~;)
柱ですよ~、梁ですよ~。。。建物を支える重要な部分です[emoji:v-91]
コア抜きしたらダメな事は、建設業に従事している者なら心得ているハズですよねぇ[emoji:v-13]

素人じゃないんですから・・・
「故意」にやったとしか思えないような工事ですが・・・[emoji:v-388]

↓MSN「毎日新聞」記事
[emoji:v-109]http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051103k0000m040153000c.html

0 件のコメント:

コメントを投稿